ボーリング大会〜
2015 / 08 / 30 ( Sun )
あ
今日は児童クラブのボーリング大会でした

児童クラブのボーリング大会でしかボーリング場に足が伸びない我が家ですが、ぴか、昨年よりも力強く投げれたようで〜
来年はまっすぐ投げれるようになるといいね〜(現在はジグザグ進みなので〜笑)

雨の一日でしたが、午前中のボーリング大会、午後にお友達とプールと屋内遊びで充実の一日でした♪
ありがとうございました〜
06 : 12 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<風鈴♪ | ホーム | 黒部峡谷へ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |