スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バタバタと^^;
2015 / 09 / 06 ( Sun )
kamasu
今日は午前中曇り予報だったはずなのに雨で〜
パパと二人男女別にテニスのダブルスの試合でした
先週は雨がひどくなると中断して雨が小ぶりになったところで試合再開だったらしいのですが、今日は雨が止む気配はないので
「雨でも順に試合を終わらせましょう〜」ということで^^;
途中ひどい雨の中の試合になりましたが、4試合することができて楽しかったです
結果はやっぱり1勝3敗で〜気が付くと高岡市のダブルスの試合、3つともかろうじて1勝で今シーズン終了でした〜
来シーズンは目指せ2勝でまたペアの方と頑張れたらいいなと思います♪

夜ご飯に食べたカマス〜
生で食べると小骨が気になって食べにくいのですが、パパが釣ってすぐに干してくれたので干物で食べやすく〜
美味しく夕飯にいただきました(*^_^*)
ごちそうさまでした〜
09 : 31 : 42 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<涼しくなってきたので | ホーム | 行ってみたかった天蓋山へ〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうそう、先輩にも目標は大きく持って!と言われました^^;
大きく目指せ目標〜でも現実的には・・・!?でしょうか(笑)

干物もやっぱり新鮮なお魚で作ると美味しくなるし、釣ってきたものでできるととってもありがたいです
トミエモンさんの釣果だったらどのお魚の干物作り放題なのにもったいない〜
by: ぷりんママ * 2015/09/10 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

天候の悪い中をテニスの試合でしたか。
ご苦労様でした。
来シーズンは目指せ2勝・・・優勝くらいに目標は持たないと上達しませんで!

我が家は干し物は最近ではワカメ以外はしなくなったなぁ。
以前はグチやアジをみりん干ししてました。

by: トミエモン * 2015/09/09 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
