人気の雑誌
2015 / 09 / 08 ( Tue )
買えてよかった〜
雑誌本体もそうだけど、おまけのミニ焚き火台が欲しくてパパが気になっていた雑誌
一軒目の本屋さんでは売り切れでしたが、すぐに在庫のあるお店を調べてくれて、無事教えてもらった二軒目でゲット〜(笑)
ミニ焚き火、いつするのかな?少しずつキャンプ小物が増えていきます^^;
06 : 06 : 43 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<無花果アレンジ〜♪ | ホーム | 涼しくなってきたので>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そっかそっか〜お刺身になるほど大きなものは我が家はなかなか(笑)
お刺身がお腹いっぱい食べれたら贅沢ですよね〜
海鮮丼・・・想像しただけでもよだれが〜

もちろん!焚き火をするのです
家の前でいろんな焚き火をただいま研究中のパパ〜
研究してどうするんだという話ですが、楽しいようです(笑)
by: ぷりんママ * 2015/09/11 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんばんこ--

お魚は美味しいお刺身が食べられたらそれで満足です。
それに分厚い物は干し物に向かないから無理ですわ。


雑誌におまけのミニ焚き火台・・そんなものが付いてるんですか!
でもって何に使われるのでしょうか?
by: トミエモン * 2015/09/10 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |