スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かわいいお客様
2015 / 09 / 12 ( Sat )
ke-ki
今日は朝から小学校のバザーのお仕事でぴかとご近所さん回り〜
2つ年下のわかちゃんのおうちで久しぶりにわかちゃんとご対面♪
一緒にお手伝いをしてくれる〜ということで、一緒にお仕事(*^_^*)
バザーのお仕事が終わってから我が家で一緒に無花果のケーキを作りました
わかちゃんはチョコアレルギーがあるので、今回はプレーン生地で♪
焼きっぱなしで外に遊びに行ったので無花果部分が焦げちゃいましたが^^;
やっぱり女の子はかわいい〜
また遊びに来てね〜

午後はぴかとれんちゃんとで夢の平に虫取りに出かけました
バッタが山ほどいました^^;
トンボにチョウにと珍しい虫を捕まえて男の子遊びを満喫でした(笑)
また一緒に遊ぼうね〜♪
06 : 24 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<年に一度の!? | ホーム | くんせい持って〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
