年に一度の!?
2015 / 09 / 13 ( Sun )
今日は年に一度はでてみたい!と言っていたパパとのミックスの試合の日でした
ぴかは朝から一日お友達のところでお世話になり〜おかげさまで心おきなく試合を楽しむことが出来ました(*^_^*)ありがとうございます!

射水市テニス協会主催の試合、昨年は知っている方の顔もあったようなので今年も!?と思っていくと行ってみてびっくり!年齢層が若い!
普段自分が出るテニスの大会は自分より若い子は少なく、年上のベテランの方が多いので、若い子ばかりとテニスが出来るのはドキドキですがお楽しみ〜

結果は3試合して2勝1敗、今シーズン初の2勝でした(*^_^*)
1試合目は男性のサーブが私は全く取れず当たらずで足をひっぱりまくりでこれは絶対無理だろうと思っていたのですが、7−5で取ることができて、このまま今日の試合が雨で中止になっても大満足〜と言った感じで(笑)
2試合目は私のサービスゲームがキープできずでしたがサラリと終わってホッ!
3試合目は目指せ2ゲーム取得!で挑んだ所4−6と4つも取れました(*^_^*)

大満足の試合だったのですが、どのゲームでも私のリターンとつなぎで足を引っ張ることが多く^^;
来年はもう少し力強いサーブや、強いボールも返球できるようになるといいなと、新たな目標ができたのでした
夫婦揃って元気で試合に出れたこと〜ぴかを預かってもらってお友達のところで楽しく一日過ごさせてもらった事に感謝♪の一日でした
ありがとうございました〜

おまけ
おつかれ〜
朝晩日課の歯磨きの後はあんちゃんお楽しみのご褒美タイム♪
前歯はだんだん綺麗になって来ましたが、犬歯の汚れはまだ目立つな〜
しばらく犬歯を意識した歯磨きになりそうです(*^_^*)
06 : 34 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<秋晴れの | ホーム | かわいいお客様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |