午後放課〜
2015 / 09 / 16 ( Wed )
今日は給食を食べて下校の日(*^_^*)
いつもより沢山遊べる!ということで、お友達のはる君とおとぎの森公園へゴ〜♪
ブレイブボードに乗ったりキャッチボールをしたり遊具で遊んだり〜
でも3時過ぎになるとだんだんと肌寒くなり、お供していたあんちゃんが震えるように^^;
連休前に風邪をひくといけないから家に帰って遊ぼう〜と駐車場に戻ったのですが・・・
あ
二人は


い
駐車場前の井戸水遊び〜
子供は風の子、寒さは感じていないようで楽しく水遊びだったのでした(笑)
楽しかったね〜また一緒に遊んでね〜♪


夕方、我が家にも「肌寒い!?過ごしやすいよ」と外で遊びたい人(パパ)が〜笑
え
ロケットストーブをつけて燃え具合を確認
どうせ火が出ているのならと、ごはんが炊けるまでの間につまめるものを持ってきてはみんなであぶって食べることに(笑)
ウィンナー、唐揚げにはじまり


う
最後はお楽しみのマシュマロ


お
外をこんがり焼くと中はトロトロ、焼きたてを食べるとやけどするので、焦げ目をつけてからちょっと冷まして食べるといいみたい(*^_^*)
でもとっても甘いので焼くのは楽しいけれどあまり食べれないのが難点です(笑)
今度のバーベキューにはマシュマロを持っていかねば!です♪
21 : 23 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<夏明け久しぶりに | ホーム | かわいいカマちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |