連休休憩日〜
2015 / 09 / 20 ( Sun )
シフォン
今日は5連休の休憩日(笑)
ぴかは朝から宿題を終わらせ〜昨日の山歩きの疲れをとるべくゆっくり過ごしました
午後からはパパと釣りに出かけるも、カマスが一匹^^;
明日からたっぷり遊べるように休養できたからまぁよしということで〜

私は久しぶりにシフォンケーキを焼きました
そうとう久しぶりですがメープルシロップ入りシフォン、いい感じに仕上がりました♪
21 : 46 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<それぞれのお楽しみ♪ | ホーム | 尖山ハイキング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |