スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
全く釣れずでした〜^^;
2015 / 09 / 26 ( Sat )
いつも釣りに行くときはパパが一人でか、ぴかを釣れて行くのですが、先日私も一度やってみたいとパパに連れて行ってもらった所・・・
なんと大物キジハタが釣れました!
水まんじゅう作り
そこで今日の休みは釣りに行きたい!とかなり張り切り〜
仕事帰りのパパと待ち合わせて3人で釣りに出かけました
今回連れて行ってもらった所はぴかやパパはいいのですが、初心者の私は糸が引っかかってばかり^^;
ココでは無理だ!と別の場所に移動するもやっぱり今日はダレも釣れずで〜
残念ながら今日の釣りは寂しい結果で終了でした〜

それでもその後はテニスコート横の草むらでカマキリちゃん用のバッタをゲット〜
週半ばからお腹をすかせていただろうカマちゃんにたっぷりごはんを食べさせてあげる事ができてホッとしたのでした♪


夜のこと
キジハタ
このまま一日が終わるのはもったいない!何かしたい!というぴかのリクエストで
二人で水まんじゅう作り〜♪
前回は家にあったアガーで作ったのですが、今回はちゃんと水まんじゅうのもと、「露草」を使って(*^_^*)
最初に少し救ってそこに抹茶あんと黒豆の煮たのを入れて、更に水まんじゅうのぷるぷるを入れて固めます♪


ニコニコみずまんじゅう
一つひとつが小さいので沢山作るのに途中へばったぴかでしたが、がんばりました〜
「沢山作ったからおれ、いっぱい食べれる!」とワクワクのぴかでした(*^_^*)
08 : 42 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの立山山麓へ♪ | ホーム | あんの歯磨き事情〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
