スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
亀のあんちゃん♪
2015 / 10 / 02 ( Fri )
亀のあんちゃん
日中お天気がいい時は外に出たいあんですが、寒くなってくるとハウスやベットの中ばかりになるあんです^^;
今週は月曜、水曜とお天気のいいなかスポーツ公園で日光浴ができたね〜
でも家にいる間は亀のように毛布をかぶることが多くなってきたあんです(*^_^*)
16 : 43 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<カマちゃんの産卵〜 | ホーム | パンの秋〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

おはようございます(*^_^*)
寒がりのあん、朝晩布団の中が大好きな季節がやってきました(笑)
ココアちゃんは立派な毛皮を持っていますもんね〜
真夏の暑い時よりも動きやすい季節かもしれませんね(真夏でも元気だと思いますが〜笑)
あんはもうおもちゃをみても反応しなくなりました
おもちゃにおやつが追加されると遊ぶかもしれませんが・・・もうしばらくジャンプや走ってストップしてという事をさせていないので、最近はあるくか、ゆる〜くかけっこ、山歩きぐらいのうんどうです
おもちゃよりも今あんが気にしているのは歯磨きかな?歯磨き自体はそう好きではないのですが、終わった後のご褒美が好きなので楽しみなようです(笑)
by: ぷりんママ * 2015/10/06 06:26 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんこ--

あんちゃんは、寒さがりですものね。
ココアは気温関係なく元気なものですわ。
人が居ると遊ぼうって必ずおもちゃを銜えてきますが、あんちゃんはあまりおもちゃとかで遊ぼうってきませんか?
by: トミエモン * 2015/10/05 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
