住民運動会中止につき〜
2015 / 10 / 04 ( Sun )
思いがけずゆったりな休日となりました(笑)
朝方ひどい雨が降っていたために中止になった住民運動会
開催された時には出番に小学校に行って〜戻って〜と慌ただしくなるのですが、それが無くなったのでゆったり家で過ごした午前中でした
いちじくケーキ
なので朝からいちじくのケーキを焼き〜
ぴかは久しぶりにスカイレールに夢中になりました(*^_^*)


ブレイブ
午後からはれんちゃんとぴかと私の三人でテニスコート&グランドに遊びに行きました♪
私がテニスをしている間、二人で遊んでいてね〜いい子でいられたら帰りに温泉に入って帰ろうね〜とお約束(*^_^*)
帰りに三人で凧温泉へ
私は女湯、れんちゃんとぴかは二人で男湯へ
子供だけでもちゃんと忘れ物をせずにお風呂に入れるようになりました♪
少しずつお兄ちゃんになっていくね〜(*^_^*)
14 : 36 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<朝練のつもりが〜^^; | ホーム | カマちゃんの産卵〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |