朝練のつもりが〜^^;
2015 / 10 / 05 ( Mon )
あされん
持久走大会に向けて毎日トラック10周する!と張り切っていたぴかですが、やっぱり毎日続けるのは難しく〜^^;
気が付くと10周が3周になりつつも続けることがえらい!と励まし続け、今日は私も一緒に走ろうとグランドに〜
一緒に走り始めて、私が先行していたのですが、ちょっと間が空いてくるとぴかのやる気は減少し・・・
「俺一人で走るから!はしらんといて!」と怒りながらなんとか3周
そこで負けん気をだして頑張ってくれたらいいんだけど〜なかなかそこまではいかないのでした^^;
頑張って練習続けるんだよ〜


プール
夕方のプール教室〜
半期が終了したということで修了証をいただきました(もらえる時に風邪気味で休んだため遅れていただきました〜)
4種目とも先生タイムを測ってくださっていたとは!ありがたいです(*^_^*)
これからも頑張ってタイムが縮まるように泳いでいこうね〜♪
21 : 04 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<朝晩寒くなって | ホーム | 住民運動会中止につき〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |