炊飯器で焼き芋〜
2015 / 10 / 07 ( Wed )
やきいも
ぷりん畑のさつまいもちゃん、我が家の古い炊飯器を使って焼き芋となりました〜
出来上がった後そのまま保温してくれるので、パパが仕事を終えて帰ってきてからもホカホカで食べることが出来ました(^^)v
炊飯器で焼き芋にして、残りはマッシュしてお菓子作りやパン作りのアレンジに〜です♪

今日は今シーズンもそろそろ終わりが見えてきたテニスの試合に行ってきました
前回の試合の時に希望の見えてきた!?希望の光りは今日は全く見えず^^;
ちょっと前進したかと思っていたのにまた後退したような〜
一緒に練習、試合に出れる仲間に感謝して〜また地道にがんばりま〜す♪
21 : 09 : 44 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<朝からキリリ! | ホーム | 朝晩寒くなって>>
コメント
--トミエモンさんへ--

炊飯器に入れる水の量で、ねっとり系にしたり調節ができるようです(*^_^*)
ふかし芋よりも水分が残せる気がします
なんといっても炊飯器に入れてスイッチポンでできるのがいい!とっても手軽です
by: ぷりんママ * 2015/10/14 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんこ--

さつまいもを炊飯器を使って焼き芋・・・ふかし芋ではなくて?
そんな機能が付いてるんだ。
我が家はガスで専用の焼き芋鍋を使って焼くなぁ。
by: トミエモン * 2015/10/13 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |