学習発表会♪
2015 / 10 / 11 ( Sun )
140周年
今日は小学校の学習発表会♪
この日に向けてぴかはボール、いるかはザンブラコのスポーツ発表を練習してきたんだよね♪
私は今年バザーの係でドキドキでしたが、先輩ママさんが沢山いらっしゃるおかげでスムーズにお仕事が出来ました〜(*^_^*)

ぴかの通う小学校が140周年ということで、本日その式典も行われました
二年生の子は140周年おめでとうケーキを作って展示〜
ぴかも美味しそうなケーキを作ることが出来ました(*^_^*)
書写、観察カードの展示もあり、成長したな〜としみじみ♪
なんといってもみんな一生懸命頑張っているステージ発表がステキでした

バザーで美味しいものを食べて、駄菓子屋おもちゃを買って〜ごきげんな一日のぴかでした(*^_^*)
おじいちゃんおばあちゃん、ひろ君にあかねちゃんも、見に来てくれてありがとうございました〜
18 : 56 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お久しぶり〜♪ | ホーム | 学習発表会前日〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |