スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶり〜♪
2015 / 10 / 12 ( Mon )
今日は久しぶりに学生時代の友達6人で集合〜
子供も6人集まり、賑やかなバーベキューとなりました(*^_^*)
河川敷の公園で予定していたのですが、お天気が怪しいので我が家で〜
バーベキュー
美味しいごちそうが集まり〜
楽しい会となりました♪
自分たちも年をとっているはずなのですが、一番びっくりしたのは子どもたちの成長で、小さなおしゃべりもまだあまりできない女の子〜がとってもおしゃべり上手になっていて(*^_^*)
男の子3人は男らしく、おとなしい女の子とは違って、男女でこんなに小さいうちから違うんだな〜と(笑)
もうすぐ結婚を控えた友達がいるのでみんなでおめでとう〜で嬉しい女子会でした
みんな子供の都合もあってなかなか予定があいませんが、幹事の子が上手にとりまとめてくれたおかげで、みんなで会うことができました♪
ありがとう〜とっても楽しかったです♪


午後から、ぴかのみれんちゃん家のお出かけ、芝政旅行に同行させてもらい〜
福井の恐竜博物館&ステキなお宿へ♪
その間私とパパは友達からもらった招待券で初コストコへ
初コストコ
聞いていたおすすめのエビを買い〜いつも使っている調味料の大きいのを買い〜パパの山用ドライフルーツ小袋を買い〜
話には聞いていたけれどどれもこれも大袋!
3人家族の和が家にはちょっと消費が難しい物が多く^^;
友達が言っていたとおり、冷凍食品も選んで削らないと冷凍庫に入りきらない〜(笑)
そしてなにより1商品の単価が大きい(商品も大きいのであたり前ですが)ので気軽にいくつもいくつも買うわけにはいかず
会員になるか迷っていたけれど、家は時々友達に連れてきてもらうくらいがいいかも〜ということで、夕飯にホットドックを食べて帰ってきました(*^_^*)
ホットドックの玉ねぎが妙に美味しい〜とパパお気に入りでありました♪
06 : 17 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 学習発表会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
