スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2015 / 10 / 13 ( Tue )
今日は学数発表会の振替休日〜
ぴかはれんちゃんのお父さん、お母さんに昨日に引き続きお世話になり〜
芝政に連れて行ってもらいました(*^_^*)
朝方雨が降っていたようですが、芝政につく頃にはいいお天気の中遊べたようで〜
シルバーウィークの時と違って行列も小さく、ゴーカートにも何度も乗ったんだとか!
あれもこれも〜とたっぷり遊ばせてもらいました♪
やっぱり平日に行くのと休日に行くのとでは遊べる率が相当違ったようで、貴重な平日芝政に連れて行ってもらい感謝感謝です〜ありがとうございました〜
家に帰ってきてからもおみやげのライフルで遊び、ごきげんいっぱいのぴかでした(*^_^*)

写真は小学校140周年記念の文集でぴかが書いた「とくいなこと」
とくいなこと
これからもいっぱい練習して、おじいちゃん、おばあちゃんみたいに沢山泳げる人になってね♪
先生に手直しをしてもらっているとは思うのですが、ずいぶんとしっかりした文に書けているのでびっくりでした
大きくなったんだな〜としみじみです
注)1回の教室で1000m以上泳いでいますが、ずっと続けて泳いでいるわけではありません^^;(休みながらでも私にはできませんが〜笑)
20 : 13 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<今朝は特に | ホーム | お久しぶり〜♪>>
コメント
--ししまるさんへ--

そうか〜12年になるのですか!
バタ足5mから初めていまは4泳法も、泳ぎ続けることもできるのだからすごいです
一緒に頑張れる仲間、楽しく過ごせる仲間にめぐりあえて良かったです(*^_^*)
怪我せず長く楽しむこと〜それが一番ですね♪
ぴかも気長に水泳を続けてくれたらな〜と思います
チビちゃんの時にお付き合いいただいたお陰です♪ありがとう〜〜〜
by: ぷりんママ * 2015/10/17 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--千里の道も一歩から--

「得意なこと」に「水泳」と書いてもらって
とってもとても嬉しいです(^.^)

じぃちゃんばぁちゃんも
水泳教室へ通い始めて12年になります。
「継続は力」と言いますが、
始めたころはバタ足で5メートルさえも進みませんでした。

ワイワイガヤガヤ仲間と楽しい時間を過ごせることが「大きな力」のようです。

105才のマスター記録保持者のように
前向きに水泳を続けられたいいなぁと思ってます。

一緒に楽しもうね(^_-)-☆
by: ししまる * 2015/10/16 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
