見頃〜
2015 / 10 / 19 ( Mon )
夢の平コスモス
仕事の合間に近くを通ったパパ、夢の平のコスモスが見頃だったそうです(*^_^*)
いつも見に行っていましたが、今年はちょっといけないかな〜?
ぴかがまだ小さい時早朝見に行って、ぷりんもあんもぴかも大喜びだったのが懐かしいです♪
ブログのタイトルの写真がそうなのですが、あっという間に大きくなりました^^;
05 : 45 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<明日はお楽しみの♪ | ホーム | 今日は新穂高♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |