スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日はお楽しみの♪
2015 / 10 / 20 ( Tue )
抹茶のケーキ
テニスの団体戦〜
おやつに抹茶のケーキを焼きました♪
この所お天気続きで雨の心配もなさそうだし〜楽しみです(*^_^*)
21 : 54 : 23 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<良いお天気の中♪ | ホーム | 見頃〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

とみママはお茶もされるのですか!
素晴らしい〜ご夫婦揃ってなんでもござれですね(*^_^*)
抹茶ドリンクの粉を入れて作りました〜
お豆は家で食事の時に食べる様に煮たきんとき豆だったので、ケーキに入れるにはもう少し甘さが欲しかったかも!?でしたが、抹茶のきれいな色がそれをカバーしてくれて(笑)いい仕上がりになりました〜
by: ぷりんママ * 2015/10/25 06:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

抹茶ケーキは美味しそうですね。
そういやぁ~長いこと抹茶を頂いてないなぁ。
昔は良く点てくれてましたがね・・・。
by: トミエモン * 2015/10/22 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
