スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
良いお天気の中♪
2015 / 10 / 21 ( Wed )
今日はパパも私もそれぞれにお楽しみの日でした(*^_^*)
パパは空き時間を見て山へ
くりたけ
目的はきのこ探し〜クリタケとナメコを少しずつ〜と


むきたけ
美味しいムキタケを見つけてきてくれました(*^_^*)
このムキタケ、このシーズンで覚えて初めて食べたきのこなのですが、ふわふわトロリの食感で、お味噌汁に入れてもいいし、炒めものにしてもいいしと、今まで食べたことがなかったので貴重度も高く、我が家で人気急上昇のきのこです♪


百間滑
紅葉も綺麗で、美味しいキノコも見つかり大満足のパパでした〜

私はテニスの団体戦に参加させてもらいました♪
全部で4試合することができ、最初の3試合は相変わらず・・・でしたが^^;最後の試合では女子連の試合で初めて気持よく勝つことができ、ホッ!
なかなか進まない一歩一歩ですが、一緒に楽しめる仲間に感謝〜です(*^_^*)
06 : 26 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<黄金コンビ〜 | ホーム | 明日はお楽しみの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
