スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
太閤山ランドデ〜♪
2015 / 10 / 24 ( Sat )
今日は太閤山ランドの日〜♪
近所のわかちゃんと一緒にゴ〜(*^_^*)
公園でぴかの同級生のりょうま君、わかちゃんと同じ年のあゆちゃん、今度年少さんになるゆうご君と再会予定で、ワクワクのお出かけです
えさやり
わかちゃんは自転車の練習をしながら、ぴかはスケーターに乗りながら園内のお散歩〜
太閤山ランドは坂もあちこちあるので大変ですが、わかちゃん練習れんしゅう〜と頑張りました♪
鯉さんと白鳥さんに餌をあげよう〜と思っていたのですが・・・
大きな白鳥さんが餌を食べつくし^^;なかなか鯉さんの口には入らず〜でも子どもたちは白鳥さんが食べてくれた!と大喜びでした(*^_^*)


休憩所
自転車ちょっとつかれたね〜ということで、古民家で休憩
あんちゃんがいるので玄関先で座って休憩でしたが、古民家の中は涼しくて気持ちが良かったです♪


滑り台
滑り台を見つけて二人で滑りまくり〜♪


のぼりかた
「他に人がおるときはしたらダメやよ」と言いながら、ぴか兄ちゃんこんなのぼり方をわかちゃんに教えて^^;


滝で手洗い
滑り台の柵のところで手が真っ黒になった〜と道中で見つけた滝で手洗い〜


おにぎりタイム
りょうま君達のとうちゃく待ち〜
二人してちょっと早弁タイム(笑)


やった〜夏休みぶりの再会!
嬉しい再会
嬉しくて〜
思わず「写真とって!」とぴか(*^_^*)
それにしてもりょうま君もぴかも共眩しそう〜(笑)


自転車の押し方
女の子二人は自転車練習〜
大きな自転車を押して歩くのは難しかったね^^;
先に補助なしを乗れるようになったあゆちゃん、先輩からのアドバイス〜をしていたんだけど・・・


仲良し
やっぱり押して歩くよりちょっとの坂だとこうして進むほうがらくかも〜!?
仲良しのあゆちゃんとわかちゃんです(*^_^*)


女の子組
ちっちゃい遊具で〜


勢いついて
たっぷり遊び♪


みんなで
園児にピッタリの遊具だと思っていたのに、二年生の男の子チームにもピッタリだったようです(笑)


ゆうちゃんも
お姉ちゃんたちがしていたブランコがあくと、ゆうちゃんも真似して挑戦〜(*^_^*)
難しいブランコだったけどゆうちゃん、上手に乗って揺らせるようになりました(^^)v


だるまさんがころんだ
み〜んなでだるまさんがころんだ♪
なんとなくゆうちゃんも仲間入りしている所が可愛いです(*^_^*)


ひなたで
朝からお付き合いのあんちゃん、日光浴が気持ちよかったね♪

楽しい太閤山ランドで〜
その後我が家にりょうま君に泊まりに来てもらって、嬉しい楽しい特別の一日でした(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね〜ありがとう〜♪
10 : 12 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お泊り翌日〜♪ | ホーム | 我が家のくん製〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
