心配ご無用^^;
2015 / 10 / 27 ( Tue )
ココ最近、あんのフード以外の食べ物に対する食付きが弱くなってきたかも・・・と心配していた朝食時
あんrと
今までだったらバナナ大好き〜だったのが、残し始めたのが心配の始まりだったのです
そういえば最近寝ている時間が多くて盗み食いの頻度も減ったし〜と心配していたのですが
今朝の朝食時、ぴかがお豆腐を机に残してトイレに立った隙に・・・ペチャペチャ音がするので???と思ったらあんちゃんがしっかり盗み食いしていました^^;
無い方がいい盗み食いなのですが、ず〜っと無いとそれはそれで心配なので、あんの盗み食いが健在だったとほっとした朝なのでした(笑)
14 : 34 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<あずきのケーキ〜 | ホーム | れんこん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |