朝からマッタリ(*^_^*)
2015 / 11 / 01 ( Sun )
ぴかとあんちゃん
あんとぴか
あんはすっかりソファーがお気に入りになったようです(*^_^*)ダリちゃん、居心地のいい場所を貸してくれてありがとう〜〜♪


二匹を同じソファーに乗せてみたのですが
あっちとこっち
なぜかあっちとこっち向き^^;


美味しい朝ごはんを食べたあとは〜
みんなでリトルワールドへ♪
わーるど入り口
ハロウィンの飾りが出迎えてくれました♪


ダリちゃん横顔
今日もあったか〜のダリちゃん(*^_^*)


あんちゃん
あんちゃんは相変わらずはだかんぼでお散歩〜


教会
いろんな国を見て回り〜♪
こちらは教会の前で記念撮影(*^_^*)


ここでも弓矢
アメリカエリアでまたまた矢をみつけ挑戦〜


ラクレット
遅くなったけれど美味しいラクレットでゴキゲンのぴか(*^_^*)
あんまり美味しかったのでこのチーズを買って帰ろうとお店へ〜
チーズのお値段を見てびっくり^^;「パパにも食べさせてあげよう!」のぴかの一声で購入となったのでした(笑)


あっぷr
昨日今日と、お天気に恵まれてたっぷり一緒にお散歩ができたね(*^_^*)
久しぶりの姉妹の再会でした〜
もうすぐ12歳、すっかりおばあちゃんになったけどお互い元気なおばあちゃんでいられますように
ありがとうございました〜
21 : 51 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<嬉しいプレゼント♪ | ホーム | あんちゃんの姉妹に会いに♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |