文化の日は
2015 / 11 / 03 ( Tue )
こどもまつり
毎年高岡市の児童クラブのこどもまつりがあるのでぴかはお楽しみ〜♪
今日は私がテニスの試合の日だったので、パパとぴかとの仲良しデーでした(*^_^*)
朝からこどもまつりを楽しんで、家に帰って工作をしたり焚き火をしたり〜のんびりの休日でした

私はというと、今シーズンずっと一緒に頑張ってきたペアの方との記念試合!?で、県で有数の選手の方を相手に2対ブレイクセットできるという貴重な試合でした
普段近くで見ることも触ることもできないような上手な方のボールでお楽しみの反面、ラケットにボールが全く当たらなかったら困るなと思いつつ挑んだ試合でしたが、0ポイント連続はなんとか阻止し〜(笑)1ゲームも取ることができませんでしたが、貴重なとってもいい経験となりました(*^_^*)
スクールの先輩も心配して見に来てくださったりと嬉しかったです♪
決勝戦を見たかったのですが、体が冷えてきたので早々と退散〜
ありがとうございました(*^_^*)
朝晩の温度差が激しいので皆さんも風邪にはお気をつけて〜です
06 : 26 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<小学校から嬉しい招待状が届きました(*^_^*) | ホーム | 嬉しいプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |