小学校から嬉しい招待状が届きました(*^_^*)
2015 / 11 / 04 ( Wed )
うちの子だけじゃなかった
2年生の活動、苗植えや町探検のお手伝いに行った保護者に描いてくれた手描きの招待状(*^_^*)
それぞれの子の工夫が凝らされていて嬉しい招待状でした〜
ありがとうございます♪

いつもぴかに「おやま」なのに「おかま」に見える!とひらがなの「や」を書くときの形を注意していたのですが・・・
うちの子だけじゃなかったのねと、妙に納得の招待状だったのでした(笑)
08 : 09 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ぐるぐると〜^^; | ホーム | 文化の日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |