スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぐるぐると〜^^;
2015 / 11 / 05 ( Thu )
まるまる
先週風邪を引き始めたぴか
週末私とぴか二人で鼻タレでしたが、ぴかの風邪が治って今度は私の咳がなかなか止まらず^^;
しっかり休んで病院で薬ももらって落ち着いたのですが、今度はパパが風邪をひきそうな気配で、、、
しばらくぐるぐる回りそうです

風邪とは無縁のあんちゃん
12 : 11 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<あんちゃん12歳♪ | ホーム | 小学校から嬉しい招待状が届きました(*^_^*)>>
コメント
--ありがとうございます♪--

おかげさまであんも12歳になりました〜
エリーちゃんたちはあんより二日前に12歳♪
エル家はお祝いされましたか?我が家は子どもたちでワイワイ賑やかな日常でした〜多分あんには子どもたちのいない平和な静かな時間が幸せだと思いますが、そればかりでは平和すぎるので子供に構われる時間が少しあるくらいでいいのかな〜と思っています(*^_^*)
あんは耳よりも目かな〜?公園で犬を見かけて反応するところを、ゴミ袋を持っている方を見て犬と勘違いして吠えてみたり^^;
はい、お互い元気で頑張りましょう〜♪
お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
by: ぷりんママ * 2015/11/07 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--お誕生日おめでとう--

 日付が変わってしまったけれど
あんちゃん12歳のお誕生日おめでとうv-274
先日、ダリアちゃんとお祝いしたのですね。
姉妹とも元気に12歳を迎えた事、本当に
嬉しいですね~
一足先にエリーも12歳になりました。
最近は少し耳が遠くなったようですが
病気一つせず感謝しています。
あんちゃんも丈夫で何よりですね。
これからも元気に長生き出来る様
応援しています。
お互い頑張りましょうね~v-238
by: エルママ * 2015/11/07 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
