スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんちゃん12歳♪
2015 / 11 / 06 ( Fri )
おかげさまであんが12歳になりました〜
いつの間にかすっかりぷりんの年を追い越したのですが、中身は相変わらずのあんあんです(笑)
今のパソコンに残っている中でも古い写真の中から若かりし頃のあんの写真をご紹介

パパの足の間で
あんは朝日の古い家に住んだのは数ヶ月、今の我が家がず〜っとあんの家、そして中でもパパの足の間が小さい時からお気に入り(*^_^*)


チューリップと苺ちゃんたちと
高岡に実家がある苺ちゃん、林檎ちゃんとは年に何度か会えるお楽しみのお友達
チューリップ畑で〜


菜の花と林檎たちと
こちらは菜の花畑で〜
苺ちゃんとりんごちゃんもこの秋に虹の空に旅立ちました
今頃ぷりんも一緒に空の上で遊んでいるかな?元気いっぱいのあんをみんなで見守っていてね〜


雪の追いかけっこ
ぷりんと一緒だと雪遊びも大好きで〜
競って雪の上を追いかけっこしていました(*^_^*)


雪の上はしる
身軽なあんはぷりんよりも早く進めるのが自慢で(笑)
今では決して雪の上をこんな風に走ることはないな〜やっぱり競争相手のぷりんがいたからこそのこの風景でした


可愛い服
お友達に沢山服を作ってもらったり頂いたりしました♪
あん服を嫌がるので着ることが少ないですが、みーママのお洋服は着脱もしやすくあまり嫌がらずで重宝しました〜


KOAの雪
雪の上でマテ!の後のカメラに向かってダッシュ(*^_^*)


ぷりんと仲良し
お布団大好きは相変わらず〜
パパの横で眠るあんと、枕を使うぷりん(*^_^*)


あんのアップ
おかげさまで元気で迎えた12歳〜
だんだん白髪が増えてきましたが、まつ毛も白髪なのはちょっと可愛いかも!?とだりママに教えてもらって今のあんのトレードマークに(*^_^*)
これからも元気で一緒に過ごせたらいいなと思います

4日にお誕生日を迎えたエリーちゃん、ネオ君、クーさん、セレちゃん、ハリー君おめでとう〜
あんと同じく6日にお誕生日を迎えたダリちゃん、カーロちゃん、サラちゃんおめでとう〜
これからもみんな飼い主さんと幸せな時間を過ごせますように♪
08 : 19 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ちょっぴり山へ | ホーム | ぐるぐると〜^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
