あらら^^;
2015 / 11 / 12 ( Thu )
今朝近所にて、お仕事に向かおうとした所追突にあったパパ^^;
あらら
話を聞いた時はびっくりしましたが、とりあえず体の異常はなく、車も部分的な交換で直りそうということでホッ!
大事にならなくて良かったです
車の運転、私も気をつけよう・・・と思ったのでした


スーパーでの買い物中、ふと食べたくなって買って帰ったプッチンプリンでしたが
プッチンプリン
夜にこれを見たぴかが大喜び
「オレ初めてや!初めて食べるプッチンプリンや!と」感激の様子で^^;
そういえばぷりんというととろとろプリンにはじまり、簡単プリン、アガーのプリン、豆乳プリンといろいろ作っていたので、ぴかはプッチンプリンが初めてだったようで
大喜びでした(笑)
しばらく手作りぷりんは遠のきそうです
20 : 50 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<古城公園散歩♪ | ホーム | 家で自宅学習の日〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |