古城公園散歩♪
2015 / 11 / 13 ( Fri )
午前中、久しぶりに揃って時間が空いたので〜あんちゃんとパパと古城公園に散歩に行きました(*^_^*)
あんと
もみじが綺麗かな?とドキドキで行ったのですが、どうも今年の紅葉はイマイチなようで真っ赤というより茶色っぽいような!?


散歩
場所によっては緑がまだ沢山あった古城公園でした


公園
それでもあんちゃんはみんなで公園散歩が嬉しいようで〜かる〜い足取りでお散歩♪
出会った方に「うちにも10歳の子がいるんです」と話しかけられ、あんが12歳になったことを話すと
「なんて若々しい〜元気ね〜」と褒めてもらいました(*^_^*)
まだまだ12歳、これからもたっぷり一緒に公園散歩を楽しみたいと思います♪


その後はあんはポカポカ車の中で待機〜私とパパは久しぶりに・・・
アオリイカ
釣りに挑戦〜
パパは見事アオリイカを釣り上げました!
私は・・・一度よっぽど大物にあたったのか?はたまた地球を釣り上げようとしたのか!?という当たりが一度あったきりで本日は空振り〜でも久しぶりの釣りは楽しかったです(*^_^*)



放課後〜ぴかはお友達と近所のスポーツ公園でブレイブボードの後ボール遊び
半袖で
最初は二人で仲良く


ボール遊び
投げたり蹴ったりでしたが、途中からは私も参戦で〜
サッカーもどきのゲームをして遊びました(*^_^*)
普段から自分たちで人数なりのルールを作って遊んでいる子どもたち
あっという間に3人で楽しめるルールを作り出し♪白熱のボール遊びとなりました
また遊ぼうね〜大人はかなりいい運動になります(笑)


夜はパパの釣ったアオリイカのお刺身と・・・
カニ
直売所で買ってきたカニ〜
通りかかった直売所ではお魚が綺麗で安くて〜「この値段を見たら釣りをせずに買って帰る方がいいな〜」とパパ^^;
釣りに行っておみやげなしの時はこの直売所で美味しい魚をゲットして帰ってきてください(笑)
私は釣れなかったながらも、いいお店を発見でき〜満足なお魚日でした(*^_^*)
22 : 20 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<雨〜 | ホーム | あらら^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |