雨〜
2015 / 11 / 14 ( Sat )
今日の午後、友達と河川敷で遊ぶ!と張り切っていたぴかですが、お天気は生憎の雨(T_T)
それなら雨でも遊べる所に行こう〜ということで、久しぶりにこどもみらい館に行くことにしました♪
トレーンに乗って
晴れている時は駐車場からみらい館まで歩くのですが、今日は雨が降っているのでトレーンに乗って〜
行きはひとつの車両を貸し切り状態で広々乗せてもらいました(*^_^*)


ダンボールベット
広い館内、三人で隠れ鬼をしたり、イベント広場でお部屋作りをしたり(*^_^*)
ダンボールで作ってある積み木をうまく組んで作ったお部屋はとっても居心地が良かったそうで〜
ぴかたちが別の場所に遊びに行った後小さい子も遊んでくれていました♪
雨で外遊びができなかったけれどみらい館でたっぷり遊べて良かったね〜


実はその後もぴかも嬉しい話には続きがあり・・・
なんと今日はお友達のはるき君のお誕生日なことが遊んでいる時に判明、今日の夜はお誕生日パーティーだね〜と話していると・・・「オレも行きたい!」と言い出すぴか^^;
こどもたち同士すっかり盛り上がってしまい、帰りに送りに行ったはずが「お誕生日パーティー僕も混ぜてください!」とお願いし、図々しくもぴか、夕飯からデザートまですっかりおじゃまさせてもらいました
一緒に食べるパーティーのご馳走とケーキは格別!美味しかった〜&楽しかった〜と大満足のぴかでしたm(__)m
ケーキ
ぴかがおじゃましている間に急遽作ったお誕生日ケーキ〜
飾りが無いのでクリスマス用にと届いたきのこちゃんで^^;
お誕生日おめでとう〜
お互い元気いっぱいの8歳で大きくなってね〜♪
ありがとうございました(*^_^*)
07 : 16 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おめでとうございます♪ | ホーム | 古城公園散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |