おめでとうございます♪
2015 / 11 / 15 ( Sun )
今日は友だちの結婚式の日〜(*^_^*)
とってもおめでたい日なのです♪
着物
お祝いの気持ちを込めて〜八年以上ぶりに着物を着ました
着物の事は全く分かっておらずなので、まず母に着物やその他を出してもらい〜友達に髪飾りや小物を貸してもらい〜半襟のことを友達に教えてもらってつけてもらい〜美容院の方にお世話になりで、無事着ることが出来ました♪
どうやらこの着物はもう少しすると年的に着ることができない柄だそうで、これが最後かな〜と
友達のおかげで着ることが出来ました(*^_^*)

結婚式は市内の神社で行われ、とっても綺麗な花嫁さんで〜ステキでした♪
その後移動して披露宴が行われた所は大きな公園の直ぐ側で、ガラス張りで公園が見えるステキな所(*^_^*)
日が暮れるとライトアップもとってもすてきで、そんなステキな会場が新郎新婦をますます引き立ててくれていました(^^)v
ララシャンス
新郎に寄り添う新婦の姿(友達)がとっても自然で、もう二人はしっかり夫婦なんだな〜って(*^_^*)
どんなときも寄り添って一緒に進んでいけるステキなご夫婦な予感のする、あたたかなステキな時間でした

新居が同じ市内になるのでいつかゆっくり新婚生活のステキなお話が聞けたら〜とお楽しみです♪
おめでとうございました〜〜〜
20 : 59 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<太刀魚♪ | ホーム | 雨〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |