ぴかテニスの試合デビュー♪
2015 / 11 / 21 ( Sat )
今日は岩瀬のスポーツ公園であすなろ倶楽部杯オープンテニス大会が行われました(*^_^*)
春から週一回近所のテニス教室に通い始めたぴか
初心者、1・2年男子シングルの部に出場させてもらいました♪
ラケットにボールが当たるか!?ボールが相手のコートに返るか!?と心配な初心者ですが、これも経験〜とエントリー

エントリーを迷っていたぴかを決心させてくれたのは、夏に一緒にキャンプに行ったなな君、はなちゃん姉弟の存在でした(*^_^*)
なな君、はなちゃんもこの大会に出場するので、試合会場に行ったら会える♪会場で一緒に遊べる♪というのがお楽しみで〜
午後から受付の始まる1、2年男子は午前中一緒に遊べる!と
ラジコン
なな君を見つけて一緒にラジコン♪


小山でラジコン
芝の上を走らせたり、小山を走らせたり♪
ラジコンが壊れたところでラジコン遊びを終了し〜
その後は一緒に壁打ちをしたり、遊びながらエントリーの時間を待ちました(*^_^*)

初めての試合は1試合目勝つことができて、2試合目で敗退〜
上手な子を目の当たりにしてとってもいい刺激になったのでした♪
久しぶり〜のお友達とたっぷり遊べたし、同じ年頃でこんなに上手な子がいるんだ!という事を知る事ができた大会
来年は今日よりも一球でも多く返せるように〜また頑張ろうね〜
ありがとうございました〜
22 : 29 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今度こそ最後の(笑) | ホーム | 今日もお楽しみ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |