スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今度こそ最後の(笑)
2015 / 11 / 22 ( Sun )
ソフトフランス
今週はテニスのお楽しみ会が続きましたが〜笑
今日はパパも私も一緒に参加させてもらう事ができるテニスのお楽しみ会の日でした(*^_^*)
朝からチームに分かれて団体戦〜
いつも足を引っ張ってばかりの私ですが、今日はチームに貢献できたかも!?で嬉しい日でした♪

ぴかは午前中いのりちゃんと一緒にテニスの練習をしたり、ブレイブボードをしたり〜最後には美味しいたこ焼きを食べさせてもらって「最高!」の時間を過ごし〜(*^_^*)
午後は宿題に読書、壁打ち(昨日の試合から壁打ちが楽しくて仕方がないようです♪)と上手に時間を過ごしてくれたおかげで、私もパパもテニスのお楽しみ会に集中することが出来ました
いのりちゃん、いのりちゃんのおばあちゃん、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

これでテニス関係のお楽しみ会も全部終了〜でテニスは冬シーズンに突入、冬は他の事をしつつもテニスはのんびりペース〜
シメのお楽しみ会、家族3人共楽しい一日を過ごせて感謝〜です♪お世話になった皆様、ありがとうございました〜
また来シーズンもよろしくお願いします(*^_^*)

今日はサンドイッチになったソフトフランス〜
サンドする前にパパとぴかに「マーガリンを塗って」とお願いしたら・・・きれいにサンドの片面だけマーガリンを塗ってくれたのでした^^;何故に片面だけ!?と思って聞いたら
「トーストの時も片面しか塗らないから」という答えが・・・
今度サンドイッチのマーガリンを塗るのを頼むときには具をサンドする両面に塗ってねとお願いしなくてはいけないなと思ったのでした(笑)
23 : 00 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<連休最後は | ホーム | ぴかテニスの試合デビュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
