スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
連休最後は
2015 / 11 / 23 ( Mon )
天気予報は雨でしたが、起きてみるとお天気がよく(*^_^*)
かべうち
「壁打ちにいく!」と朝から張り切っていたぴかです(笑)
昨日パパに壁打ちを見てもらえなかったので今日たっぷり見てもらって〜一緒に壁パステニスをしてと、一人暑い男でした^^;


午後は読書タイム(小学校の読書週間をきっかけに読書が好きになりました♪)の後、おじいちゃん、おばあちゃんのおうちにゴ〜(*^_^*)
浄瑠璃発表会
曳山会館で浄瑠璃大会が行われるのでそれをぴかと見に行きました♪
最初の三味線教室の披露では・・・


ひろくん
いとこのひろ君が立派に口上を述べることが出来ました♪
妹のあかねちゃんが風邪をひいて一人でいうことになったけれど、さすがお兄ちゃん!
一人でも上手に立派に言うことが出来たね(*^_^*)
久しぶりに見せてもらった三味線教室の様子では、思い出の中では小学生だったお兄ちゃんがもう立派なお兄ちゃんになっており〜月日が経つ早さを実感したのでありました^^;
貴重な浄瑠璃とのふれあいの時間〜ありがとうございました♪
08 : 30 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<我が家のくん製ニューフェイス♪ | ホーム | 今度こそ最後の(笑)>>
コメント
--ししまるさんへ--

ぴかが赤ちゃんの頃に見に行った時はまだ小さいお兄ちゃんだったのにな〜としみじみでした
舞台で見た時はキリリとしていたお兄ちゃんたちも、私服姿は普通のお兄ちゃんで〜ひろ君に声をかけてくれている時、最初だれだか???でした(笑)
着物を着るのは大変だけど、舞台を繰り返して生徒さんたちは着物の扱いにも慣れてくるんだろうな〜すごいことです

ひろ君一人でだったけど立派でした!
お辞儀がとっても可愛かった(*^_^*)
ぴかと(恥ずかしがり屋さん、大丈夫かな〜)と心配していたんだけど、心配無用だったね♪
こちらこそありがとうございました♪
by: ぷりんママ * 2015/11/27 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ご観覧御礼--

忙しいスケジュールのなか、ご観覧ありがとうございました<m(__)m>
皆立派になってたでしょう?
浄瑠璃大会で着物を着たのは初めてだったのです。
手分けをして着物を着せたのですが、音合わせをする時間がなくなって少々悔いの残る結果でありました。
しかし 口上をちゃんと言えてよかった!(^^)!
成長でありますなぁ(しみじみ・・・・・

見てくれてありがとう<m(__)m>

by: ししまる * 2015/11/26 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
