スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
珍しい組み合わせの朝食〜
2015 / 11 / 27 ( Fri )
この所納豆大好きのぴか(もともと好きだったのですが、一人で1カップ食べれるようになってからますます好きになったようです^^;)
朝ごはん
パパも納豆大好きなので、今朝は納豆とチーズをトッピングしてトーストに〜
野菜たっぷりスープとりんご、ヨーグルトで元気モリモリの朝食でした(^^)v


今日はとっても寒い富山でした
買い物に出た時、駐車場を見るとあられがうっすら積もっていて(*_*)!
あられ
買い物する前は降り始めた〜ぐらいだったのに、買い物を終えると真っ白でした
時間と共にすぐに消えてしまった雪ですが、慌ててタイヤ交換となったのでした^^;


寒くなると・・・
さむいあん
あんはヒーター前で毛布に包まるのが定番です(*^_^*)
23 : 09 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お泊り会♪ | ホーム | スィートポテトで余った卵白で〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
