お泊り会♪
2015 / 11 / 28 ( Sat )
今日は小学校のお友達のはるき君が我が家にお泊りに来てくれる日〜♪
幼稚園の時のお友達とはお泊り会はしたことがありますが、小学校で出来たお友達とのとまりっこは初めてで(*^_^*)ワクワクです♪
ポテチ
先週のテニスの大会の景品でもらったポテトチップス〜なんと500g!
今回のお泊りでどれだけ食べれるか!?挑戦〜もお楽しみ〜(笑)


パン作り
お昼に食べるドックパンを一緒にコネコネ〜
パンを作って食べて〜午後はウィンディに行ってウォータースライダーを滑りまくりの二人でした(*^_^*)
たっぷり遊んで〜
夕ごはんまではしっかりお勉強もして♪
頑張り屋さんのはるき君が一緒だったらぴかもつられて〜でいい感じで進みました〜

明日は朝の納豆ご飯を食べたら〜またポテトチップスの続きのおやつがたっぷり〜どこまで食べれるかな!?挑戦です(笑)
22 : 55 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<朝からお友達と♪ | ホーム | 珍しい組み合わせの朝食〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |