スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝からお友達と♪
2015 / 11 / 29 ( Sun )
昨日お泊りしてくれたはるき君と二人で子供部屋で上手に寝ることが出来ました♪
朝は7時以降にみんなの部屋に降りてきてね〜と話していたのですが、元気な二人は朝から元気に朝遊び(*^_^*)
朝ごはん、着替え、身の回りの事をする姿を見ていると・・・ちゃきちゃき、さくさく(なんと着替えも自ら!)できるのがはるき君で、ぴかはのんびりのんびり〜^^;
普段からのんびりした子だとは思っていたけれど、こうして同級生のお友達と一緒にいると一目瞭然!
ぴかが何をするのも遅いので、そんな時はるき君は
「オレ勉強してまっとるから」と宿題を積極的にして待っていてくれました〜偉い!
お友達のいいところを見ならって〜はるき君の半分でもいいからしっかり行動できるようになってくれたらいいな〜と思ったのでした(笑)
はるきく〜ん、また一緒に遊んでね〜ありがとう〜♪
楽しいはるき君との遊び時間はお昼前に終了〜

午後からはいのりちゃんとクリスマスのカレンダー作り(*^_^*)
ピエロ
カレンダーを作るまで時間があるので駅のところでしていたイベントをのぞき〜
ピエロさんに風船でプレゼントを作ってもらいました♪ありがとうございます♪
あちこち一緒に見て回って〜遊んで〜
美味しいものを買って食べて〜
今年は二人でクリスマスカレンダーを無事作ることが出来ました(*^_^*)
今日は外で過ごす時間が多かったのですが、今度会う時は一緒にたっぷりレゴで遊ぼうね〜♪

嬉しい楽しい充実のお休みでした(^^)v
06 : 00 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<クリスマスパン♪ | ホーム | お泊り会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
