プチシフォン♪
2015 / 12 / 04 ( Fri )
プチシフォン
明日の大人のクリスマス会に向けて〜プチシフォンケーキを作りました♪
生地にお茶の粉を入れてうっすら緑に〜クリスマスっぽい感じを目指したのですが、子供には気がつかないくらいの微妙な色だったようです^^;
放課後遊びに来てくれたお友達とぴかと3人で同じこのプチシフォンを食べたのですが・・・
何年か前まではぴかとれんちゃん、二人でどちらがサンタさんを食べるかじゃんけんで争っていた記憶があったので、今日はみんなに特別サンタさんつき〜(*^_^*)
だったのですが・・・2年生ともなると、サンタさんはとっても甘いということに気がついたようで(笑)
ずいぶん成長したんだな〜としみじみ感じたのでした
20 : 08 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<大人のクリスマス会♪ | ホーム | ゆずピール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |