母親クラブのクリスマス会♪
2015 / 12 / 06 ( Sun )
今日は地元の母親クラブのクリスマス会でした(*^_^*)
まずは工作タイム〜
ぴかツリー
牛乳パックをあんでクリスマスツリーを作りました♪
ぴか作は大きな星が目印(^^)v


ママツリー
私は飾りをあちこちにくっつけて〜
ボンドやセロテープでくっつけるも剥がれやすくて^^;
最後にホットボンドでつけるとしっかり接着してくれました
私のツリーは玄関に〜ぴかのツリーは自分の部屋に♪

工作の後はサンドイッチとケーキタイム〜美味しい楽しい時間(*^_^*)
帰ってからも近所のお兄ちゃんに遊んでもらい充実の一日のぴかでした
ありがとうございました〜
19 : 58 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おじゃましま〜す♪ | ホーム | 大人のクリスマス会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |