あんちゃん冬支度
2015 / 12 / 09 ( Wed )
あんの冬の留守番時、、ホットカーペットを部分的につけてみたり、人用コタツを設置したり、湯たんぽをハウスに入れたりといろいろ工夫してきたのですが、我が家にしっくりくるものがなく〜
今年は新対策にチャレンジ♪
あんコタツ
名づけてあんちゃん専用コタツ(*^_^*)
いつものベットよりもちょっと小さめの段ボールでコタツ風にして出入り自由に〜
ベットの方が大きいから端っこはベットが立ち上がってちょっと壁風に♪
あんの熱がこもるのでしばらくはこれで留守番バッチリそうです(^^)v


コタツふたしめ
時間が長い時は小さい湯たんぽを入れたりカイロを入れてだな
出入り自由、ふたがしまる、電気を使わなくてもいいというのが気に入ってます♪
10 : 26 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<女子会クッキング♪ | ホーム | 美味しい〜♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |