女子会クッキング♪
2015 / 12 / 10 ( Thu )
今日はお楽しみの女子会クッキングデ〜♪
今回はクリスマスに向けて、お土産に便利なカップシフォンと、ホールケーキのデコレーションがテーマでした(*^_^*)

まずはカップシフォンを仕込んで焼いて〜
焼いている間に焼いて用意してあった6号のスポンジにデコレーション♪
今日は2人に苺1パックづつ持ってきてもらったので苺たっぷり、豪華デコレーションとなりました(^^)v
女子会クッキング
カップシフォンはお土産に〜
デコレーションしたホールのケーキはみんなでカットしてティータイム♪


ティータイム
クックパッドで見かけたまるごとりんごのチーズケーキはカップケーキをデコレーションしている間に焼きあげました(*^_^*)
赤い色が残ったままだったらもっと可愛いんだけど〜
泡立てを頑張ればふわふわケーキに♪
ケーキ作りとお話で盛り上がった嬉しい楽しい女子会クッキングでした(*^_^*)
ありがとうございました〜
10 : 42 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<忘れませんように^^; | ホーム | あんちゃん冬支度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |