忘れませんように^^;
2015 / 12 / 11 ( Fri )
あんくすり
先日、あんの血液検査をした時に腎臓の数値に異常が見られ、今までに無いことだったので、昨日時間を置いて再検査
結果やっぱり同じ数値に異常が見られたので、色々検査をしてもらった結果しばらく服薬をすることに〜
お薬が飲み終わる頃には検査の数値も落ち着いているといいんだけど
その前に飲み忘れが無いように気をつけなくてはです^^;
20 : 36 : 51 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<蒸しパン♪ | ホーム | 女子会クッキング♪>>
コメント
--エルママさんへ--

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
あん、気が付くと前の下の歯がぐらぐらで、抜いてもらうことに〜と血液検査をしたら腎臓の値が悪いことが判明^^;
薬で数値が落ち着いたことを確認してから抜歯の予定です
今までこういう心配が無用だったあんが〜と思うとやっぱり歳なのですね
大事にしてあげたいと思います
ありがとうございます(*^_^*)
by: ぷりんママ * 2015/12/14 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
--大丈夫ですか?--

 あんちゃん腎臓の値が悪いのですか?
心配ですね。
お薬で改善出来る事祈っていますね。
エリーも今日グラグラしていた歯を
抜きました。痛そうにしていたので
オヤツが食べられず可哀想だったので
病院に行って来ました。
もう老犬ですものね。
気をつけてあげないといけないね。
お大事にね~
by: エルママ * 2015/12/12 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |