スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蒸しパン♪
2015 / 12 / 12 ( Sat )
今日のお昼ごはん、ちょっと足りないかな!?と心配だったので蒸しパンも用意しました〜
蒸しパン
中と上にチーズ♪上にウィンナーをトッピングの蒸しパンはぴかに好評でした(^^)v


予定ではこの週末白馬に滑りに行く予定だったのですが、雪が思ったよりも降らずだったので滑りに行くのは延期に〜
その代わり、午後から近所のスポーツ公園でテニスをすることが出来ました♪
パパとテニス練習
ぴか、パパ先生に教わりながら(*^_^*)

その後はあんちゃん日光浴をしながら見学の元
あんちゃん日光浴
私とパパはそれぞれにお仲間とテニスを楽しみ〜
どんぐりを拾いに行ったはずのぴかはグランドで友達を見つけて友達と遊び(*^_^*)
みんなそれぞれに楽しい休日でした♪


お手伝い
夜ご飯のお手伝い〜
お鍋に入れる大根をピーラーで♪
可愛い美味しいリボン鍋となりました(^^)v
ごちそうさまでした〜
21 : 50 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お手伝いに目覚めたかな!? | ホーム | 忘れませんように^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
