お手伝いに目覚めたかな!?
2015 / 12 / 13 ( Sun )
今日はぴかの好きな白玉作りに挑戦〜
しらたま作り
もう私がお風呂に入る頃になって「今日白玉作るんやった!」と思い出したぴか^^;
白玉粉と水分を入れたボール、お皿を出してぴかに「コネコネしてから団子を作ってお皿に並べておいてね」とお願いしてお風呂に〜
私がお風呂から出ると見事立派に白玉だんごができていました♪
少し粉が飛び散っていたけれど、一人で上手にできたね(^^)v


白玉きなこ
お湯にくぐらせてちょっとあったかい白玉にあま〜いきなこをかけて(*^_^*)
美味しかった〜またお願いします♪


レンジでプリン
寝る前にパパが何を思い立ったか!?
「レンジでぷりんをつくろう!」とぴかとパパ男組でクッキング〜
したの方にはすがちょっとありましたがお手軽ぷりんも無事完成〜
これからもお手伝い期待しているからね〜ありがとう(*^_^*)
15 : 58 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お手伝い♪ | ホーム | 蒸しパン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |