お手伝い♪
2015 / 12 / 14 ( Mon )
ゆうちゃん
今日はぴかが学校に行っている間に久しぶりに石川県のお友達のところへ〜♪
今度の春から年少さんで幼稚園に行くゆうちゃんとゆっくり遊べるのもあと少し!?で貴重な時間〜
ぴかが幼稚園に行ってた頃は赤ちゃんだったのに〜もうすっかりおしゃべりも上手になったゆうちゃん
戦隊ものが大好きで〜「一緒に遊ぼう〜」と剣を貸してくれました(*^_^*)
そういえばパパとぴかで戦いごっこはしていたけれど、私は一緒にしたことがあまりなかったな〜とゆうちゃんを見ていてぴかの小さい時を思い出したのでありました♪
絵本大好き〜のゆうちゃん、ちゃんと見終わったのを片付けてから次の本を持ってこれたね〜
お昼前にはレタスをちぎるお手伝い♪
小さいうちから生野菜も上手に食べれるもんね〜(^^)v
すっかりお昼もごちそうになり〜たっぷりおしゃべりもして楽しい時間でした(*^_^*)
ありがとうございました〜
今度はぴかも一緒に遊びにいきま〜す♪
05 : 59 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<雪が降るまえに | ホーム | お手伝いに目覚めたかな!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |