スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
降ったよ〜♪
2015 / 12 / 17 ( Thu )
雪
やっと降ってきました〜
スキーをしたいのであまりあたたかいのも困りモノですが…やっぱり降り始めると寒いです^^;
写真は市内の二上山〜
我が家の前はまだ積もっておらず
寒いけれど待ち遠しいです(*^_^*)
15 : 10 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<来シーズンはブルーで♪ | ホーム | りんごパン♪>>
コメント
--エルママさんへ--

ほんと、思ったほど寒くなりませんね〜
それでも今日はぴかとパパでようやく初滑りに行ってきました
標高の低いところで人工雪だったので試し滑りをして早々に帰ってきましたが^^;
ほんと、我が家でも北側の納戸が冬は冷蔵庫代わりでお節を置いたりしていたのですが、今度のお正月はそこまで寒くなるかどうか?
それでも25、26は今度こそ白馬に滑りに行ってきます(^^)v
by: ぷりんママ * 2015/12/19 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年は暖かいですね~
こちらもやっと冬らしくなりましたが
来週にはまた暖かくなるとか?
嬉しいのですが冬はやっぱり寒い
方が良いかなと思います。
北側のベランダが冷蔵庫代わりに
ならないから(笑)
これからの季節はスキーですかね。
家族皆で楽しめるスポーツは
良いですね~v-218
by: エルママ * 2015/12/18 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
