-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まめまめ〜♪
2015 / 12 / 21 ( Mon )
まめ
夏の野菜シーズンが終わり、さつまいもを掘り上げるとぷりん畑は終了〜となるので、野菜が無くなるとJAの直売所にお世話になっている我が家です(*^_^*)
今日久しぶりにゆっくり見て回っていると、お豆コーナー発見!
うずら豆はなかったのですが、青大豆に金時豆、小豆大納言に鞍かけ豆、大豆に黒豆と買い込んできました♪
冬の間はお漬物と豆が我が家の常備菜となる事が多いので、沢山のお豆を見つけて大喜び〜
雪はないけれど食卓はしっかり冬の我が家です(笑)
19 : 52 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<パン教室(*^_^*) | ホーム | 児童クラブのお餅つきでしたが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
