スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマスケーキ♪
2015 / 12 / 23 ( Wed )
昨日は39度台だったぴかの熱も今日には37度台に下がり〜ホッ!
別部屋でこもり生活の私とぴかですが、私は今日クリスマスケーキを作りました(*^_^*)
共立て6号スポンジ3台と、5号のシフォン生地スポンジ1台、大きさは違えどデコレーションはお揃いで〜♪

ひろととあかねちゃん
まずはいとこのひろ君&あかねちゃんのケーキ♪
キティちゃんやペコちゃんの可愛いチョコをスーパーで見つけたのでトッピング〜
喜んでくれますように〜(*^_^*)


わがや
こちらは我が家の5号ちゃん
同じ分だけ苺を使っていてもケーキの大きさが小さい分苺がたっぷりに見えます(笑)
明日、ぴかも食べれるかな〜?(食欲は出ているのですが、私のケーキに対する興味はいつも低めなので^^;)


4だい
6号を3つ並べて〜
今日1台お友達のおうちに〜明日もう1台お友達のおうちに行きます(*^_^*)
これでしばらくホールのまるいケーキを作ることはないな(笑)

こもり〜でも満足の一日でした♪
21 : 20 : 33 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<まさか!?のパン^^; | ホーム | パン教室(*^_^*)>>
コメント
--ししまるさんへ--

ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで39度台の熱を火曜に出していたものの、水曜には37度台に下がり、昨日から平熱に戻りました
解熱後2日までは外に出ない事、目安は5日間と言われているのでこのまま昨日に引き続き今日、明日も平熱なら無事普通生活に戻れそうです♪
熱があるうちは昼間も眠れていたのですが、熱が無くなると部屋でじっとしているのも退屈になり・・・自分だけが仲間はずれにされているような寂しい気分になった昨日でしたが、今朝はサンタさんからのプレゼントが届いて大喜び〜
これでしばらく部屋でのこもり生活ももちそうです(笑)
by: ぷりんママ * 2015/12/25 06:16 * URL [ 編集 ] | page top
--お大事に--

インフルエンザですか・・・

今年は「咳と鼻水症状」の人が多いのですが、インフルエンザですか・・・

病気になると
日頃の体力がものをいいますね。
「じっと我慢の光君」、
早く良くなりますように。

峠は越えたかな?
by: ししまる * 2015/12/23 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
