テニス納め〜
2015 / 12 / 25 ( Fri )
パパは年内まだテニスをする機会があるようですが、私は今日でテニス納め〜
午前中パパにぴかのお守り&留守番をお願いしてレッスンに(*^_^*)
今年も楽しくテニスをすることが出来ました〜
一緒に楽しくできる仲間に感謝♪
相変わらずの生徒ですが、根気強くご指導くださるコーチに感謝♪
優しく声をかけてくださる先輩方に感謝♪
テニスが出来ないお正月休みの間はスキーができたらいいんだけど〜スキー場に雪がつもりますように!

私の帰宅がお昼を少しすぎるので、本日のお昼はドックパンを用意して〜
昼のドックパン
朝から焼き上げたドックパン♪
パパのリクエストで甘いのは無しで〜
パパ2本、私とぴか1本だったのですが、ぴかはこの上おにぎりもひとつペロリ!
食欲もバッチリ出てきて嬉しいかぎりです(*^_^*)
21 : 20 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<見た目はミルクのフランと変わりませんが^^; | ホーム | まさか!?のパン^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |