はっちゃんのお見送りに〜♪
2015 / 12 / 30 ( Wed )
今日はいとこのはっちゃんが横浜に帰る日なので、ぴかと空港にお見送りに行くことに〜
でもその前に・・・パパからも美味しいと聞き、お店の前を通りかかって気になっていた天ぷら屋さんにぴかとゴ〜♪
「てんぷら七福」さん
揚げたててんぷらが680円から〜と看板だけでも気になります(笑)
カウンター
二人でカウンターに座って天ぷらを揚げるところを見学〜
かき揚げってあんなふうにするんだね〜とぴかと二人納得!(でも家でできるかは別〜笑)


天ぷららんち
二人で定食一つと単品でかき揚げを注文し〜お腹いっぱいいただきました(*^_^*)
美味しかったね〜
富山インターの近くを通ることがあったらまた行こう!とぴかと二人決意したのでした(笑)


はっちゃんと
その後空港にてはっちゃんとお別れ〜
はっちゃん、おじいちゃんおばあちゃんのお家を満喫できたみたいです(*^_^*)
歩いていける所にイオンが出来たのがおおきかったね〜いとこのひろ兄ちゃんやあーちゃんもいるし〜また富山に帰ってきてね(^_-)-☆
それにしても年少さんのはっちゃんと並ぶとぴかでっかいな〜^^;
パパが元気いっぱいの時にまた横浜に遊びに行かせてね〜♪
可愛いはっちゃんでした〜

はっちゃんとお別れの後は、おじいちゃん、おばあちゃんと富山健康パークにゴ〜
たいていのプールが年末年始の休みに入る中、ここは年末営業しているんだよね(*^_^*)
以前も年末に来たんだけど、年に一度しか来ないから来る度に初めてのお客さんのようです(笑)
スキーの筋肉痛を癒やすべく私はゆっくりお風呂に〜
ぴかはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にプール&お風呂〜
おじいちゃん、おばあちゃんのおかげでぴか、泳ぎ納めが出来ました♪
ありがとうございました〜
来年もプールでぴかにご指導おねがいしま〜す♪
22 : 25 : 55 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今年も一年〜ありがとうございました♪ | ホーム | シャルマン火打へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |