ちょっと休憩日〜♪
2016 / 01 / 03 ( Sun )
昨日少し風邪気味だったぴかは今日は家で休養日〜♪
卵のパン
朝あかねちゃんおすすめの卵のパンを食べました(*^_^*)
ケチャップとチーズで見えなくなってしまいましたが、食パンの上に目玉焼きがのっています!


卵のパン断面
断面〜
厚切り食パンにぴかもパパも好きな目玉焼きが乗って〜ボリューム満点の満足朝ごはんでした♪


紙人形
ぴかは家でまったり何をしていたかというと、紙人形作り〜
ほんとはまだ宿題の読書が終わっていないんだけど^^;
作り始めたら楽しくて楽しくて〜
かっこいいのが出来ました(^^)v


パパ山
パパはお友達とらいちょうバレースキー場へ〜
といってもスキーをしにいったのではなく、大品山まで山の雪道散歩♪
お天気もよく、気持ちが良かったそうです(*^_^*)


スリランカ
山のお友達にもらったスリランカのおみやげジンジャークッキー♪
今日の夜からあんちゃんが砺波のおじいちゃんのお家でお泊りなので、夕方あんちゃんを送ってみんなで砺波に〜
夕ごはんをみんなで食べて(*^_^*)食後にみんなでクッキーを食べてみたのですが、食べた直後はカリカリ、だんだん生姜のピリリがやってくる刺激的なクッキーでした♪
貴重なおみやげありがとうございま〜す

あんちゃんは今日からおじいちゃんのおうちにお泊り〜
私達は明日妙高港高原に行ってきま〜す♪
07 : 14 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おまけ | ホーム | 初山散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |