スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみ〜の金沢へ♪
2016 / 01 / 06 ( Wed )
今日は金沢に住むお友達、りょうま君のおうちに遊びに行く日〜♪
近所の病院に登校許可証を出してもらいに行ったり用事を済ませて金沢へ〜(*^_^*)
久しぶりの再会でワイワイ仲良く遊ばせてもらいました♪
途中からりょうま君の近所のお友達のお兄ちゃん、あゆちゃんの近所のお友達のゆかりちゃんも混ざってにぎやか賑やか〜
男の子は男の子同士、女の子は女の子同士で遊んでいる姿を見ていると・・・
やっぱり女の子の遊びは可愛い〜そして、一番下のもうすぐ3歳になるゆうちゃんにやさしいのもやっぱり女の子組で(笑)
迷路作り
空き箱を使って迷路を作成中♪


手作り迷路
「できた〜!」というところで早速スタートからゴールへたどらせてもらいました(*^_^*)
もうすぐ一年生になる女の子二人組創作遊びもバッチリだね〜♪


発表会
最後に園で習っているお歌も披露してくれました(*^_^*)
なんと手話付きの歌も!
すごいな〜
二年生の男の子は恥ずかしがってもうこうなふうに家で発表会してくれないからね〜
貴重な可愛い時間に遭遇させてもらえて感謝です♪
やっぱり女の子は可愛いな〜

楽しい時間はあっという間で〜
名残惜しくて悲しくなったぴかですが、今度はりょうま君のおうちにお泊りに行こう!という計画を立て、ニコニコで帰宅したのでありました(*^_^*)
なかなか会えないけれど特別なお友達〜の存在です♪
ありがとうございました〜
今度はぴかのしたい遊びばっかりじゃなくて、りょうま君のしたい遊びもしなくちゃね♪
16 : 31 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<やっぱり今年も〜 | ホーム | 今日は赤倉へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
